ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

脱おかっぱ 船釣りの巻き

金曜日の仕事が終わって、7時から船釣りに出かけました男の子ニコニコ

ガルプを使ったメバリングですシロクマ

船釣りはH船長につれて行ってもらって以来だったので久しぶり♪

場所は徳山湾の秘密のスポットイカの丸焼き



船長を含めて5人で釣って15~26cmが約100匹釣れました電球
脱おかっぱ 船釣りの巻き


最近近場で惨敗していたので、オカッパの私にはパラダイスサカナ
ちょっと岸から離れただけで、こんなに釣果が違うなんてびっくりビックリ
でも、メバルは岸からでも届きそうなポイントばかりだったので、
人がいけないような秘密の場所ならもっとオカッパリでも釣れそうだなぁと思いながら
ラーメンを食べて帰りましたニコッ








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
たまにはゆっくりバカンス 1日目
キス狙ったら、セイゴ*\(^o^)/*
ガザミって知ってた???
最近の釣り事情
久々の船釣り♪
REVROS MX 2004
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの海水浴でアクシデント (2013-08-15 20:44)
 たまにはゆっくりバカンス 1日目 (2013-08-15 20:19)
 キス狙ったら、セイゴ*\(^o^)/* (2013-07-30 21:23)
 ガザミって知ってた??? (2013-07-26 21:02)
 最近の釣り事情 (2013-07-26 20:18)
 久々の船釣り♪ (2013-04-09 20:24)
Posted by sexyiwashi731 at 02:59│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
クヤヂイィィィィィィィィ!!!!!!!!
Posted by コビア・ヤシン at 2013年03月17日 20:37
そのガルプって、僕が持ってるガルプのことですかね。
Posted by チン中村 at 2013年03月18日 10:44
ちんさん

ガルプとはもちろん船長が持ってるガルプですよww
Posted by sexyiwashi731sexyiwashi731 at 2013年03月19日 22:16
ちなみにチン中村氏はK氏だと思われます。
Posted by コビア・ヤシン at 2013年03月20日 14:01
ちなみにチン中村氏はK氏だと思われます。
Posted by コビア・ヤシン at 2013年03月20日 14:02
チン中村さんはKちゃんだったのですねwww

コメントありがとうございます★

Gulp!はバークレイのガルプですよ^^
Posted by sexyiwashi731sexyiwashi731 at 2013年03月20日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱おかっぱ 船釣りの巻き
    コメント(6)