ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

潮流時間


iPhoneのアプリでとっても便利なのが、

[釣り気分]

っていうアプリ( ´ ▽ ` )ノ

釣り場を検索すると、
その日の潮流時間がわかるのです♪(´ε` )

はずかしながら、
最近まで満潮の前後だけが釣れるんだと
思っていた私にはありがたい機能。

緑の帯で潮流時間がわかり、
もちろん月齢もわかります。

これにあわせて、釣りしてからは
あんまりハズレがない?ような気がします♪( ´▽`)

あとは、鳥の動きをよく観察すること、
鳥いるな〜っておもったら、
スナメリが何頭もあらわれて
イワシの群れが、、!

こんなとき入れ食いTimeに突入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自然の生き物は感覚で潮の流れがわかってるんだろうな(^_^*)

他に釣りアプリのオススメのある方は教えて下さいな(^_−)−☆



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
たまにはゆっくりバカンス 1日目
キス狙ったら、セイゴ*\(^o^)/*
ガザミって知ってた???
最近の釣り事情
久々の船釣り♪
脱おかっぱ 船釣りの巻き
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの海水浴でアクシデント (2013-08-15 20:44)
 たまにはゆっくりバカンス 1日目 (2013-08-15 20:19)
 キス狙ったら、セイゴ*\(^o^)/* (2013-07-30 21:23)
 ガザミって知ってた??? (2013-07-26 21:02)
 最近の釣り事情 (2013-07-26 20:18)
 久々の船釣り♪ (2013-04-09 20:24)
Posted by sexyiwashi731 at 00:38│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
釣り気分使ってるけどボウズなんです。

悲しいです。
Posted by ハマチ at 2013年03月02日 18:30
ハマチさん

釣り気分使ってたのですねww

おかしいなぁ~
Posted by sexyiwashi731sexyiwashi731 at 2013年03月03日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮流時間
    コメント(2)